現在位置 
 HOME >
 最新情報・スタッフブログ >
 電気工事の仕上

最新情報・スタッフブログ

電気工事の仕上

電気屋さんの仕上げといったら、器具付けです。

前に紹介したエコ給湯器はこれですが・・・。

58エコ給湯.JPG

これの室外機はどこにおいてあるのか・・・。

実はウッドデッキの下にスペースがあるんです。

40デッキ下.JPG

これが入口です。

この下に室外機をセットしました。

33電気室外機.JPG

ちょっと作業がやりにくいでしょうけど我慢して下さい。

居間の暖房機もセット。

29電気蓄熱暖房機.JPG

デッキの照明器具です。

30電気ウッドデッキ照明.JPG

32電気車庫照明.JPG

車庫の照明器具。

後はリモコン類を続けて・・・。いじりに来て下さい。

34電気インターフォン内.JPG

インターフォンモニター

31電気湯沸かし器リモコン.JPG

湯沸かし器リモコン。なんか色々な機能があるんですが、これも体験してください。

35そーらパネルモニター.JPG

ソーラパネルの作動状況を知らせるモニターです。

パネルの発電量、現在の電気の使用料、余った電気の売電量などが映し出されます。

« 前の記事へ最新情報・スタッフブログ次の記事へ »

トップへ戻る